多趣味野郎のススメ

とにかく色々なことに手を出す大学生のブログです!読んでいってください!

ハワイからの帰路で吐きまくった話

こんにちは。しま8です。非常に久しぶりの投稿となってしまいましたね…

 

さて、今回は自身の修学旅行について書いていきたいと思っています。自分の学校では、修学旅行は北海道と沖縄の国内2カ所、ハワイとオーストラリアの海外2カ所の計4カ所の中から行き先を選ぶことができます。

 

本来なら…

 

そう、実は当初の予定では10月辺りに修学旅行が行われるはずだったのですが、昨年の「関空水没台風」や「北海道地震」の数々の天災によって、今年の1月に行われました。

 

でもまぁみんなただの高校生な訳で、そんな事関係無しに楽しんでいました。私もその一人なのですが、(私はハワイ選択)散々楽しんだ後、いざ日本に帰らんとするその日に事件は起きたのです。

日本へ発つ日、ホテルで目覚めた私は弱い吐き気を催したのですが、たまにある事なので別段気にせず着替えをして、ホテルの朝食を食べ始めてから徐々に、そしてはっきりと感じられるほどに強く強く吐き気を感じました。

 

ヤバい…

 

私は食事中に関わらず、円卓から立ち去りトイレに直行したのですが、たった今食べたものを全て吐いてしまったのです。

食事はブュッフェ形式だったのですが、取ったものは全て食べねばという気持ちに駆られ、トイレから帰った後も全て食べてしまいました。

しかし、これが後の私を苦しめるのです。